人気ブログランキング | 話題のタグを見る

潜在的に鉄子だったワタクシが,にわかに鉄子と化したブログ
by uhu-tetsuko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ラスク
今日、病院でまた水を抜いてきました。
膝の水ですの(爆)

今回は10㏄でした。
ヤバいです。水抜き女子です、わたくし。
電気もかけて頂きましたが、これが痛いのなんのって・・・!
チクチク攻撃でした。。。

わたくしのお膝、どうなってしまうのでしょうか・・・・。

しばらくは、ビールをお休みです。
それと、徹底的な減量ですな。トホホ・・・・

と減量を宣誓しておきながら、ではございますが、友人が送ってくれました!

ラスク!!
ラスク_a0139890_14444858.jpg
ラスク_a0139890_14445799.jpg
プレーン、チョコレート、アールグレイ。3種です。しかも、こんなに沢山・・・!
超感激☆
久しぶりに頂くラスク、なんて美味しいのでしょう?!
思わず紅茶を入れて、アフタヌーンティを楽しみます。

以前、紅茶屋さんで数年アルバイトをしていたので入れ方はバッチリ・・!
ちなみに、おフランスの紅茶ですの。優雅な響きでしょう?
鉄子も女子らしい一面がございましてよ(爆)

ラスク_a0139890_14513289.jpg
あさま。
ラスク_a0139890_1459699.jpg
月に1度上京するのですが、素敵な方が贈ってくださった「路線図」を
バッグに忍ばせて、新幹線に乗り込みました。写真は帰路。
ビアを飲みながら、路線図を眺めている鉄子(爆)

バブリーだった以前はグリーン車に乗っていたのですが、今は普通車でしてよ。
グリーン車といえば、有名人とも乗り合わせる機会が2度だけあり、
黒柳徹子さん、草刈民代さんご夫妻+付き人らしき人物。
黒柳さんとは通路を挟んで隣りの席だったのですが、とにかく終始落ち着きがありませんでした。
この人、大丈夫かなーと心配になるくらいでしたが、自分の心配しろ。と云われそうです(爆)
髪型もあのまんま、お化粧バッチリでした。

草刈さんは、2つ後ろの席に座っていたようでした。
草刈さんとは知らず、お化粧室に行かれる後姿をチラリと見たのですが、
やたらスタイルの良い女性だなと思うくらい、黒の皮パンに黒のセーターが
魅力的でした。
下車する駅が同じで、その時に女性に向けてカメラを回している男性に「どこかで会ったような・・・」

ターゲットの女性の顔をその時に初めて見たら、「あ¨っ!草刈さん・・・!」

私がびっくり顔で目を見開いたその表情がよほど可笑しかったのでしょう(爆)
うふふ☆と満面の笑みで返してくれました(いい人だ~)。

以降、グリーン車に乗ることもなくなり、有名人との遭遇はゼロ。
都会にいれば、そのへんに有名人がゴロゴロいそうで、遭遇しても
感動も何もないのでしょうが、田舎に暮らす私にとって、有名人との遭遇は
ちょっとした事件なのであります。
by uhu-tetsuko | 2010-01-18 15:12 | おいしいもの
<< ピエールマルコリーニ ニコラー >>


カテゴリ
タグ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
以前の記事
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧