人気ブログランキング | 話題のタグを見る

潜在的に鉄子だったワタクシが,にわかに鉄子と化したブログ
by uhu-tetsuko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
週末の楽しみ
さて、みなさま。復興支援のグリーンジャンボ宝くじはお買い求めになって?

わたくし、勿論買い求めましてよ。うふふ

この日は運よく「女神」様がいらっしゃっていて、

美しく、また品の良さのオーラ全開で、思わず見とれてしまうほど。

週末の楽しみ_a0139890_22202119.jpg
写真よりはるかに美人さんです。

友人のエミーちゃんは、同じく女神様から宝くじを買った時に「大きく当たりますように」と言われて思わずドキドキしてしまったとか。目さえ合わせられなかったそうです(爆)

3月23日が抽選日ですわ。

うーん、5億円を何に遣うか、そして誰に幾らずつ分配するか、

悩めるところです。
週末の楽しみ_a0139890_22265098.jpg
素敵な方から(強引にお願いして)頂いたカレンダーです。

2バージョンあって、こちらはプチカレンダーです。

自宅に飾るのもいいのですが、会社で癒されたい・・・!

そう強く思ったわたくし。職場のデスクに、エミーちゃんから

頂戴した山手線ボックスの前面に、このカレンダーを

飾らせて頂く事にしました。

先日、隣の席の先輩が「きゃああ、鉄子ちゃん、これなにぃ?!」

と、カレンダーを「かわいぃーー!!」を連発して見ておりました(笑)

※今週末の温泉※
3月17日・・・新潟県 松之山温泉
3月18日・・・長野県 松代温泉【国民宿舎松代荘】
by uhu-tetsuko | 2012-03-18 22:34 | 日常のこと
<< 信州ジビエの会 キャンドル作り >>


カテゴリ
タグ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
以前の記事
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧