人気ブログランキング | 話題のタグを見る

潜在的に鉄子だったワタクシが,にわかに鉄子と化したブログ
by uhu-tetsuko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ねこ、にしこくん、諸々
大変ご無沙汰を致しております。
って、毎回これだよ・・・相すみません。

さて、職場友の、お姫様のようにかわいらしいエミーちゃん。

かわいらしい彼女の描くイラストは、毎回まわりの大爆笑を
誘ってくれます。

今回は、エミーちゃんの承諾なしに掲載してみます(爆)

こちらは、にしこくん。
ねこ、にしこくん、諸々_a0139890_9103134.jpg
このWクリップを取ると・・・・・



ねこ、にしこくん、諸々_a0139890_911119.jpg
この、でっぷりしたお腹が妙にリアル!!!ぎゃーーー(笑)


さて、会社では「節電」というの名のもとに
洋式トイレの便座のスイッチは切られるわ
(これは暖房も一切切られているクソ寒い(失敬。)お手洗いで、
心臓麻痺を起す心配があることから解除。ただし、以前より冷たくは
ないけれど全く温かくもない)

暖房も朝だけなんとなく温かいが、あとはクソ寒い(失敬。)フロアのため
職場のほぼ全員が「湯たんぽ」「毛布」をかかえて職務にあたっています。

そんな中、南木曽町(なぎそ、と読みます)の「ねこ」が脚光を
浴びているこの頃。
「ねこ」とは、所謂”はんてん”の、背中の部分があるだけ、というものです。

モデルは、職場の仲良し女子。
ねこ、にしこくん、諸々_a0139890_9224939.jpg
ねこ、にしこくん、諸々_a0139890_923495.jpg
ねこ、にしこくん、諸々_a0139890_9232255.jpg
南木曽ねこには、正規品にはこのようなタグがつけられています。

この「ねこ」、侮れませんよ。
とにかく、動きやすい。

ハンテンだと、どうしても腕の部分のモコモコが邪魔に
なりがちですが、「ねこ」は腕もすっきり、なのでPC操作も
スイスイー。しかも画像のとおり、腰の下の方まで生地が
あるので、体全体が温かく感じられます。

只今「ねこ」は全国放送のTVで紹介されたこともあって
品切れ中のようです。あ!再開されたようです!!
こちらから「南木曽ねこ」
by uhu-tetsuko | 2012-03-09 09:31 | 日常のこと
<< キャンドル作り 槍がいい感じです >>


カテゴリ
タグ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
以前の記事
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧